リズム+フロー ~season1~

NETFLIXで配信中のオリジナル作品、リズム+フロー。アメリカン・アイドル、VOICEなどと同じようにオーディション番組です。他のオーデション番組と違うのはラップ(RAP)に特化したオーディションであること。ラップ?そう、あれです。 YO, YO, お前ら皆全員X…

小室圭さんに関わる金銭トラブルについて考える ~私立理系を奨学金だけで卒業した私が思うこと~

小室圭さんと母親・・・金銭トラブルだと思っている 元婚約者・・・二人(母親)に対して未練がある バイキングで橋本元府知事が言っていた通りだと思います。 先にこの話をしだしたのは元婚約者 小室ファミリーは頂いたお金だと説明 ←ミス 元婚約者と穏便に…

Fate/stay night [Heaven’s feel] Ⅱ. lost butterfy~

劇場版 Fate/stay night の2作目です。 ⚠️以下、ネタバレあり⚠️一部、性的又は暴力的表現の可能性があるので自己責任でお願いいたします。 この章ではセイバーオルタが登場し、バーサーカーと死闘を繰り広げます。あと、ギルガメッシュもちょっとだけ出てま…

バチェロレッテ・ジャパン 〜完結〜

バチェロレッテ完結しましたね!ちょっと前に笑 ⚠️以下、ネタバレを含みます⚠️あくまでも私の主観であり、不快になる方いたらすみません。 いや〜、まさかやらないだろうと言う結末でした 黄皓と杉ちゃんの両方とも、萌子さんとは違う気がしていましたが、 …

職場の人がコロナ感染

職場の人がコロナに感染しました。急に2週間シフトに入らなくなった人が居て、 「辞めたんですかー?」 と聞いたらコロナに感染したとのこと。 上司に 「周知しないんですか?」 と聞いたところ 「だって関係ないじゃん?」 とのこと。それこそコロナのシフ…

炎上 エミリン

エミリン炎上してます。 以下,全て私の個人的な意見です。不快な表現、あるかもしれないですが、自己責任でお願いします。 私は 「グアムの海で、念願の人魚になりました‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️」 というエミリンの動画を見てから、エミリンチャ…

BACHELORETTE JAPAN バチェロレッテ・ジャパン

〜少しネタバレあり〜 Amazon Primeで見られるバチェラーの男女逆転版、バチェロレッテ・ジャパン。 面白くて6話までイッキ見しました。6話で3人まで絞られます。6話以降はまだ公開されてません。 実はバチェラーは見ていないんです。何回か見たんですけど。…

Fate stay night Heaven’s Feel Ⅲ. spring song 〜感想とネタバレ〜

前回2作目もレビューするとか言ってするの忘れてた。 3作目見てきたからいつか2作目のレビューする。 映画しか見たことないから勘違いしてるところは多々ある。 感動して泣いたのは事実だから許して 〜以下、ネタバレを含みます感想です〜 今回で結末を迎え…

Fate stay night ~heaven’s feel~ I.presage flower

Fate stay night が好きなのに、オタクじゃないって言い訳だよね でも私はオタクじゃない、厨二病が好きなだけ!!! fate stay night 一作目、GEOで借りて観てみました。 90年代産まれの作品って、本当に暗いな… 初めてfateシリーズというものにはまってし…

ボヘミアン ラプソディ

ネタバレあり。 Somebody To Love(どうしても入れたかった) 伝説のバンド、QUEENの伝記映画。 自分の中でのQUEENは、暑苦しい、ゲイ、エイズ等。 知り合いがQUEEN好きなので、一緒に観てきました。 せっかくの音楽の映画なので立川シネマの極上音響で鑑賞…

地上波 君の膵臓をたべたい

8.19 地上波「君の膵臓をたべたい」 洗い物とかしながら、途切れ途切れに観ました。公開当時はまたこのタイプか…という印象だったのですが、今回観てみたら良かったです。 内容はというと 図書委員の地味目な高校生である僕(北村匠海)がクラスメイトの美少女…

羊と鋼の森 映画

トドメの接吻で山崎賢人が好きになったので、羊と鋼の森見てきました。 ⚠️この記事は、主観的なことを好き勝手に書いています。 あまり面白くない、、、羊も出てこなかった。 夢や目標のなかった男の子(山崎賢人)が、ピアノの調律師となり、成長していく物語…

いじり いじられ

強風の日に自転車に乗ると向かい風ばっかり吹く気がする。 突然ですが、私は中・高と女子校でした。大学に入って7年振りに近くに男子がいる事になった訳ですが、そこで驚いたのが、男子達の過激な人付き合いです。高校を卒業するまで男の友人は1人もケータ…

キンコメの高橋、逮捕された

キングオブコメディの高橋さん、逮捕されましたね。キングオブコメディも高橋さんも好きなんです。誘拐っていうネタが面白いです。 色々な報道やネット記事を読んだのですが、本人は 「性的欲求を満たす為にやった。」 と言っているようです。最初は女子高…

井の頭自然文化園(動物園)

吉祥寺にある井の頭自然文化園(動物園)に行ってきました。 天気は晴れ。冬なのにコートが暑いくらいでした。入ってすぐにいるヤギ。カピバラ。白フクロウ。ハリーポッターのヘドウィグはこのフクロウだったような。昼に活動するらしいです。リス園のリス。…

ユニクロのフリースってあったかい

部屋着を買いにユニクロに行ってきました。 今まで部屋着って買ったことなくて、外で着られなくなった服を家で着てたんですけど、今期は長袖がない!冬物が閉まってあるタンスの前に本棚が置いてあって夏物と移し替える気力がない!ということで、急遽ユニ…

Mステにジャスティン・ビーバーが出てた

Mステにジャスティン・ビーバーが出てました。なんか変なヒゲが生えてるなぁ。でも顔小さい!この前ライブを一曲しか歌わず中止したって聞いたので、歌ってくれなかったらとハラハラしました。指原さん、顔赤い…?皆楽しそうだなー。 歌ったのはWhat do you…