2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Fate/stay night [Heaven’s feel] Ⅱ. lost butterfy~

劇場版 Fate/stay night の2作目です。 ⚠️以下、ネタバレあり⚠️一部、性的又は暴力的表現の可能性があるので自己責任でお願いいたします。 この章ではセイバーオルタが登場し、バーサーカーと死闘を繰り広げます。あと、ギルガメッシュもちょっとだけ出てま…

バチェロレッテ・ジャパン 〜完結〜

バチェロレッテ完結しましたね!ちょっと前に笑 ⚠️以下、ネタバレを含みます⚠️あくまでも私の主観であり、不快になる方いたらすみません。 いや〜、まさかやらないだろうと言う結末でした 黄皓と杉ちゃんの両方とも、萌子さんとは違う気がしていましたが、 …

職場の人がコロナ感染

職場の人がコロナに感染しました。急に2週間シフトに入らなくなった人が居て、 「辞めたんですかー?」 と聞いたらコロナに感染したとのこと。 上司に 「周知しないんですか?」 と聞いたところ 「だって関係ないじゃん?」 とのこと。それこそコロナのシフ…

炎上 エミリン

エミリン炎上してます。 以下,全て私の個人的な意見です。不快な表現、あるかもしれないですが、自己責任でお願いします。 私は 「グアムの海で、念願の人魚になりました‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️」 というエミリンの動画を見てから、エミリンチャ…