BACHELORETTE JAPAN バチェロレッテ・ジャパン

〜少しネタバレあり〜

Amazon Primeで見られるバチェラーの男女逆転版、バチェロレッテ・ジャパン。

 

面白くて6話までイッキ見しました。6話で3人まで絞られます。6話以降はまだ公開されてません。

 

実はバチェラーは見ていないんです。何回か見たんですけど。

 

でも、男女逆転すると面白いです。

 

女性って顔より性格を重視するし、感情が変わりやすいから、最終的に誰を選ぶのか予想できないんですよね。

 

バチェラーの時は、第1話の対面の場面でバチェラーの好みっぽい人は大体わかるんですよね。バチェラーの顔に出るっていうか。観てる側はある程度選ばれるメンバー絞れちゃうんですよ。

 

バチェロレッテもバチェラーも、デートした後にそれぞれ感想を言うんですけど、同じ女性として共感するところもあれば、バチェロレッテはこういう人好みなんだ~ってなることもあってドキドキします。

 

主演は福田萌子さんです。モデルをされていて、スポーツトラベラーといって海外によく行っているようです。美人は世界を繋ぐんですね。

 

この番組では、男性が泣いてくれます。

本気で恋愛すると涙出るよね。

 

バチェロレッテである福田萌子さんがものすごく足が長くて、同じ女でも見入ってしまいます。しかも気が強くて羨ましい。

 

女性が嫌われるのが怖くて普段男性には言えない一言をズバって言ってくれます。例えば、萌子さんを綺麗だから付き合いたいと言ってきた男性に対して、それって私と性格が合うかはどうでもよくて、見た目しか見てないってことだよね?と本気でぶつかるんです。男の人的にはキツいかも。でも確かに福田萌子さんみたいな美人は、散々見た目目当ての人に困らされてそう。

 

女の私的には見ていて気持ち良い笑

 

男にとっての結婚は駐車場探し。

女にとっての結婚は家の購入。

 

まさにその通り。

 

6話まで残った3人は全員全くタイプが違って、まだまだ見がいがありますし、予告の感じだと、これからがもっとバトルになるでしょう。

絶対見ます❤️