キンコメの高橋、逮捕された

  キングオブコメディの高橋さん、逮捕されましたね。キングオブコメディも高橋さんも好きなんです。誘拐っていうネタが面白いです。

  色々な報道やネット記事を読んだのですが、本人は

  「性的欲求を満たす為にやった。」

  と言っているようです。最初は女子高生に興奮するんだと思ったんですけど、最近は着るっていう方向もあるから、どっちなんでしょう。でも、着る方なら話題性が上がるからそういう風に報道されるか。

  女子高生に興奮するのかー。よく気持ち悪がられるけど、女子高生ってもうロリコンって年じゃないし、女子高生っていうブランドが好きってことですよね、多分。17歳フリーター女、とかには興奮しないんでしょう。いつまでも青春を引きずってる感じはしますけど。
  今回のことは、窃盗という犯罪になってるからいけないんですよね。またネタが見たいので、盗みはダメだよーというのを反省して、更生して欲しいです。でももうネタ無理かなー。