2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キンコメの高橋、逮捕された

キングオブコメディの高橋さん、逮捕されましたね。キングオブコメディも高橋さんも好きなんです。誘拐っていうネタが面白いです。 色々な報道やネット記事を読んだのですが、本人は 「性的欲求を満たす為にやった。」 と言っているようです。最初は女子高…

井の頭自然文化園(動物園)

吉祥寺にある井の頭自然文化園(動物園)に行ってきました。 天気は晴れ。冬なのにコートが暑いくらいでした。入ってすぐにいるヤギ。カピバラ。白フクロウ。ハリーポッターのヘドウィグはこのフクロウだったような。昼に活動するらしいです。リス園のリス。…

ユニクロのフリースってあったかい

部屋着を買いにユニクロに行ってきました。 今まで部屋着って買ったことなくて、外で着られなくなった服を家で着てたんですけど、今期は長袖がない!冬物が閉まってあるタンスの前に本棚が置いてあって夏物と移し替える気力がない!ということで、急遽ユニ…

Mステにジャスティン・ビーバーが出てた

Mステにジャスティン・ビーバーが出てました。なんか変なヒゲが生えてるなぁ。でも顔小さい!この前ライブを一曲しか歌わず中止したって聞いたので、歌ってくれなかったらとハラハラしました。指原さん、顔赤い…?皆楽しそうだなー。 歌ったのはWhat do you…