ユニクロのフリースってあったかい

  部屋着を買いにユニクロに行ってきました。

  今まで部屋着って買ったことなくて、外で着られなくなった服を家で着てたんですけど、今期は長袖がない!冬物が閉まってあるタンスの前に本棚が置いてあって夏物と移し替える気力がない!ということで、急遽ユニクロへ。元々あんまり服に興味がない、というか、機能性>おしゃれ人間なので、お買い得コーナーにあった¥1290のルームウェアセットを買ってきました。

  マイクロフリース。5年以上前に買ったユニクロのフリースとちょっと違うのかな?着てみると、まず、いつもそうなんですが、上は緩く、下は太ももがきつい。そして以外と薄い。でも、インナーを着てないのに暖かい!暖房つけてないけど、我慢できるくらいでした。上下別で、マイクロフリースもう1着ずつ買ってもいいかな。