バチェロレッテ・ジャパン 〜完結〜

バチェロレッテ完結しましたね!ちょっと前に笑

 

⚠️以下、ネタバレを含みます⚠️
あくまでも私の主観であり、不快になる方いたらすみません。

 

いや〜、まさかやらないだろうと言う結末でした💦

 

黄皓と杉ちゃんの両方とも、萌子さんとは違う気がしていましたが、

 

まさか2人とも選ばれないとは。

 

企画のルール守ってない!(by男性陣)


わかるわ〜

 

これ福田萌子さんだから許されたよ。他の人がやったらバッシングもっと凄まじいと思う。

 

 

黄皓ちょいちょい仕草うざいなw 

 

黄皓はね〜初動が悪かったね!!(何様w)

上辺な感じは消えていったけど、最初のイメージがやっぱりね、悪すぎた!!

まぁ一般人の私からしたら、黄皓に言い寄られたら諸手を挙げて行きますけどねヽ(´▽`)/

 

杉ちゃんは〜何考えてるかわからなさすぎる。うん…杉ちゃんは普段何で生計を立てているんだろう。

あと、やっぱり萌子さんの横にいると見劣りするかな。あと家柄とかも違うし、お互い苦しくなっちゃうかも。

 

美女の暇つぶしにあてがわれた17人の哀れな男たち

 

って感じですね。たくさんの男性をここまでぞんざいに扱っても文句が言えない萌子さん、さすがです。だって美しいんだもん。

 

萌子さんは心が綺麗すぎる気がした。まるで5歳のプリンセスだよね。5歳じゃ結婚は出来ないよ💦

多分外国の人とかの方がいい気がする。あとはもうすごい野心家でハングリー精神がある人。

髪色は普通の茶色とか黒の方がいいと思う。